
--------


 頑張ってます!

2010-04-24

お久しぶりです。
大学生活にもそこそこ慣れて毎日頑張って授業受けてます。
いきなり課題が出て困ってもいるんですけどね。

サークルの見学も行って、水泳サークルに決めました!
明日新歓があるんで、楽しんできまーす

ジャニの話をいたしますと…。
嵐熱再来しました。
日光の卒業旅行以来友達と嵐についていろいろ語ったりしてたんで、番組とか見てたら…・。
これ以上広げてどうするんだってちょっと思ってますけど;;
LIVEDVD買っちゃったしね。笑
だからちょっと嵐のこと話します。

・・・・Monsterかっこよすぎる
マジで集中してみちゃいました。笑
あれは反則だよ、嵐さん。
はやくCDほしい

それと、嵐ちゃん!!
ニノがついにだめ嵐になっちゃいましたねー。
飛び込みきれいだったけど。笑
ニノが服脱いだ時ドキドキしちゃいましたけどね。
来週のマネキンSPが楽しみすぎる!!
翔くん頑張ってほしい
ダブルパーカーはないけど…・翔くんの服たまにいのあるのにね。


あと!来月の少クラー。
B.A.D.さんじゃないですか!!
久々歌ってる淳太くんと照史が見れる
金曜日になってから忘れがちなんですけどーぜったい忘れない!
何歌うんだろー??
あっ、情報局はいらないと!!


そして明後日はひろっきーの舞台行ってきます。

 いつの間にか

2010-04-04

お久しぶりです。
いろいろとご報告があって久々に更新します。

まず・・・移転計画やめました。笑

いやぁ・・・ミクシィ始めたんです。
だからそっちメインにしてこっちサブ的な感じでいいかな??って思ったんです。
なんでたまぁ~~にこっち更新したりするんで、お暇があれば読んでください

あと、無事に大学生になりました。
後期まで受けてたんで、最終的にどこ行くか決まってない状態で。
入学式にも行ってきましたー。
人の多さに驚愕し、同じ学部の人見つけられず終了。
明日から、ガイダンスとか始まるんで、友達できるように頑張ります。
常に笑顔で!!居たいなぁ…。笑
実は、同じ学校の子が一人いるので、めっちゃ心強い!!


ここで卒業してからの私の行動を振り返ってみます。

3月
16日→健君の舞台「ULTRA PURE!!」観に行く。30歳にしてオーバーオールが似合いすぎな健くん
    ちょい下だったけど、健くんのかわいさが輝いてた
    グッズのポストカードが・・・いい感じ 

17日→水泳部卒業旅行In 日光
    初っ端電車トラブル。(まぁ、それも旅の醍醐味w)
    東照宮に6年ぶりに行く!
    まさかのごくせん再放送で淳太くんとの再会
    宿のバイキングで食べまくった。そして、お茶漬コーナーで出会ったおばさんと仲良くなる。笑

18日→旅行二日目。江戸村で大興奮!!村の人たちめっちゃノリが面白かった
    金さんで爆笑しみんなで忍者に惚れる。笑
    宿の貸切風呂で大はしゃぎ。    
    夜はTV三昧。イロモネアの博貴にキュンキュンする
    嵐ちゃんのニノミヤカズナリにキュンとするまさかの友達と嵐について語るw
    真夜中には深い話!!いろいろ語った!

19日→まさかの現地解散。
    新宿でみんなでおそろいのネックレス買ってカラオケ♪ 
    最後はライブ状態!楽しすぎた
    水泳部愛を改めて実感

24日→友達の定演に行く。
    高3の卒業のくだりで泣く。最近涙もろくて・・・・。

25日→大学用の鞄買ってもらう!!
    狙ってたのを買ってもらえてテンション

26日→人生初のパーマ!今はもう半分とれてますけども…。

27日→日本史選択で焼き肉w
    先生からいろんな話聞けた!!帰りにプリクラ取ろうとしたらゲーセンになくてまさかの駅で写メ。笑

28日→お祝い買いに行く!パソコンとミュージックプレイヤー。
    パソコンは山Pのあれです。

29日→高1メンでディズニーシー。
    初タワテラで泣く。
    帰り際にみんなであほ写真撮りまくる!!
    おそろいストラップも買えたし、これからの日程も決めたし!!
    Fメン好きすぎる

31日→水泳部送別会。
    先輩からバイトの話いっぱい聞いて後輩とジャニ語り。
    ちゃっかりV6ファンの後輩のアドゲット!!笑

4月

2日→水泳部のこのお家でみんなでゲーム大会!
   マリオテニスではっちゃける。
   最後残った5人の酔っぱらいマリオテニス&ひどい会話でテンションMAXに。
   もう水泳部最高すぎるー!!

3日→入学式で友達と不安になる。笑
   友達のお母さん面白い人でした♪
   友達作りたい!!辛くなったらカフェかどっかで語りたい・・・。


こんな感じで満喫してました。

マジで明日から不安だよー!!


あっ!あと、Vコン・テゴマスコン当たりましたー。
楽しみだー!!


それでは、大学頑張ってきます。
たまぁーにこっちにも帰ってきます。

ではでは。

 ありがとう

2010-03-16

本日無事に高校を卒業しました。

私は今通っていた学校に中学校の時から6年間通い続けていました。
楽しい思いでもいっぱいあった反面辛い思いでもいっぱいありました。
でも、6年間あの学校に通ってホントに良かったと思いました。
あの学校に通っていなかったらこんなにたくさんの素敵な人に出会えなかったから!!
高3のクラスは受験で大変だったんですけど、すごく楽しくて。
選択間違えないでよかったって6年経ってホントに思ってます。
だから、絶対泣かないって思ってた卒業式でも泣いてしまいました。
帰りも遅くまで残ってたんですけど、ずっと学校にいたいくらい。
何だかんだで私あの学校大好きだったみたいです
明日からあの制服着られないと思うと淋しすぎます。
でも、出会いがあれば別れもあるんですよね。
皆と離れ離れになっちゃいますけど、あの学校でであって友達になった子達とは絶対に大切にしていきたいともいます。


なんか久々お堅い感じになっちゃいましたね

そういえば、今日部活の後輩から色紙を頂いたんです。
つなびぃ見てもらえばわかるんですけど・・・エイトだらけ。笑
高1からはすばるくんのイラスト描いていただいて。
まぁ、まだわかるんです。
高1にはずっと仲良くしてもらってるeighterの後輩がいるんで。
なんと、中3からの色紙にもエイトさんの切抜きが!!
私中3のことV6の話はしたことあるんですよ。だけど、エイトの話したこと・・・・あんまりなくて。
まぁ、騒いでるの聞いてればわかるんですけどね。
でも、そういうのしてもらえてすごく嬉しくて家でもう1度読み直してたんです。
で、なんとなく裏向けたらなんと裏にはV6の切抜きが貼ってありました
びっくらぽん。笑
嬉しい限りですよ。
高2からの色紙は何度読んでもほっこりしますしね。
やっぱり一番絡んだ学年なんで・・・嬉しいんです

あと・・・カミングアウトいっぱいされてました。
関ジャニ好きですとかエイタ―なら話しましょうとか。
・・・カミングアウトもっと早くして欲しかったなぁ・・・。笑
まぁ、そう言ってもらえるのが嬉しかったです。

そんなこんなで楽しい1日を送りました。
まだまだいっぱいあるんですけど・・・・文章に出来ない!!
楽しかったしあの空間が幸せすぎて。

とりあえず学校好き!!笑


そんな中明日は健くんの舞台見に行ってきます。
その次の日からは水泳部卒業旅行!!
超ハードスケジュールですけど頑張ります。
まぁ、ちょっと出鼻くじかれたんですけど、
なので、今から予告しておきます。
ブログの移転本格的に決めました。
ホントは今日する予定だったんですけど、旅行から帰ってからにします。笑
今日は疲れちゃったんで。
とりあえず予告だけ。


ではドロン

 本当にこれで終わり

2010-03-12

今日ついに辛かった受験生活が終わりました。
ちょっと前に終わったって言ってましたけども。
実は国公立後期を受けることになっていたので終わってなかったんです。
それも今日受けにいって・・・・。
やっと受験生ではなくなりました
・・・・長かったなぁ。

そして明日は卒業式の予行に行ってきます。
そのあと念願!!のケータイをGETしに行ってきます
実はイマドキかなり珍しい子だったんです、私。
アドレスどうしようかずっと考えてます。笑
複雑なのにしたいけど出来るような知能を持ってないんです
まぁ、成るように成る!!

そういえば!!
ヤマナデビジュアルブックって・・・今日発売ですよね??
今日発売だと思って買いに行ったら見当たらなくて結局買えずじまい。
明日頑張って探します。

それと、今日のMステー
NEWSのさくらガール良かった
初回予約しておいて正解でした
最後のポーズ好きです。
まっすーの手のひらずっと気になっていたんですけどあーいうことだったんですね
でも・・・ちょっと気になったことが・・・・
亮ちゃんがあまり元気そうじゃなかったのが・・・。
私だけですかねぇ。
まぁ、最後はちょっと元気っぽかったから安心したんですけど。
なんか・・・気になっちゃうんですよね。
亮ちゃんの笑顔が見られることを待ってます。

後やらなきゃいけないことは雑誌の整理!!
溜めすぎたんで大変ですけど頑張ります。
早くケータイほしい♪

それでは!!

 都会は疲れる

2010-03-10

昨日原宿に行ってきましたー。
まぁ、目的はジャニショです。笑
そんなに並ばずそこまで散財せずという感じで。
ぶっちゃけちゃえばエイトがそこまで増えてなかったのと関ジュがWESTのみだったと言うことなんですけどね。
とりあえず嵐がすごいです。
もう、写真も多いしお客さんの半分は嵐ファンでした。
流石だなぁ・・・・嵐。

で、竹下フラフラしてたら雨降ってきて2時間近くタピオカ飲みながら喋ってました。
多分後3時間くらいは喋れた気がします

その後、クラスのこの誕生日プレゼントを買いに渋谷のLOFTをまわりました。
途中どんどんおかしい方向にいきかけましたけど、いいものちゃんと選びました。

でも都会はやはり疲れますね。待
家帰ってきてご飯食べてちょっとしたらすぐ寝ちゃいました。
あんなに楽しみにしてたジャニ勉も見ずに爆睡。
まぁ疲れた分楽しめたんでね!

明日はちゃんと後期の勉強します!!
正直・・・うん。
まぁ頑張らないとね。

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
インフォメーション

関ジャニ∞

4月15日

3rdアルバム「PUZZLE」発売

横山裕

日本テレビ系列 土曜9時4月18日スタート「ザ・クイズマンショー」 

安田章大

主演舞台「カゴツルベ」

4月16日~19日大阪NHKホール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
関ジャニ∞にハマって脱け出すことができない大学一年生です。
ほかにもV6・関西ジャニーズJr・嵐が大好きですw
mixi始めてしまったので基本放置なブログです。笑
ジャニの話をいっぱい語りたいときはこっちで語るので、ぜひぜひご覧ください。

関ジャニ∞
担当→渋谷すばるくん
副担→横山裕くん
神→内博貴くん

V6
担当→森田剛くん

関西ジャニーズJr
担当→中間淳太くん
副担→山埼薫太くん・濱田崇裕くん・佐竹滉輝くん・ベテラン4人組
ですが、基本関ジュ大人組大好きです!!


二宮和也くんが大好き!ですが、最近ヘタレキャスター櫻井翔くんが気になる…。
嵐ファンは少しのブランクがありますのでちょっと浅いです;;


お友達随時募集してます。
全国のeighter様!気軽にコメしてください。

後、私の周りに関ジュ担の方が少ないので語れる人がいなくて・・。
なので、関ジュ担のお友達も募集しております!!

同担・他G担様も全然OKです!!
コメがしにくかったら拍手・メールでもOKですvv
メールは下の方にあるメールフォームからお願いしまーす。

http://www.alfoo.org/diary38/8kjr/
リアル新しくしました―。ブログよりこっちの方が更新率高めなんで、是非きてください!!

つなびぃ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング参加中です!!一押しお願いします☆
ジャニーズ最新情報
カテゴリー
いくつになったの
いくつになったの
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム
ブログにコメントを載せるのがちょっと・・・と思う方は是非メールで!!皆様からのご意見ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウントダウン
